庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

ギリギリじゃないとぼくだめなんだもん

ええほんとにもう・・・・・
やっとこさ5票投じてきました。


NEWアルバム「MONSTER」の中で好きな曲は?

★ALL-OUT ATTACK  
 1曲目らしい疾走感が好き。
 ライブで一緒に叫びたかったなあ「オ〜ラ〜はTAK!」(違
★ケムリの世界
 ギターソロからあとがすき。でもあっという間に終わっちゃうんだけど。
★MONSTER
 イントロにわくわく(^-^)素敵。
★雨だれぶるーず
 内なるもんすたー大暴走。でもきっと問い詰められないんだろうな、とか。
 なんとなくにやりとしつつ聞く曲。
★ピエロ
 シングルで聞いたときにも好きだったんですが
 やっぱりかっこいいなと



その次位に恋のサマーセッションとか明日また陽が昇るなら、ネテモサメテモ。
ということで
あとはよろしくお願いします、bassyさん(id:easygo:20060709)