庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

くらやの秋の178BOX 買ってみました(^^)

いつも「ワッフルが大きすぎ」とかいってたら
お試しサイズがはいったセットが出てました。
これならいろいろ食べられるかな、ってことで購入〜

メモリアルロードマップがついてくるのは予想できたけど
イナケショのシールまで貼られているとはさすが178BOX(笑


で、食べてみて、くらやのワッフルはあのサイズで正解なんだ!と思いました。
このサイズだとクリームが少なくて物足りない、というか
ワッフル地が強すぎちゃう。
あれだけあってバランス取れてるんだなと思いました。
皆さんはぜひオリジナルサイズでー。
生どらも軽い味わいでおいしかったです(^^)