庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

いろいろまとめて

☆20th.comに「いつかまたここで」のPVとメンバーのメッセージ
 PVの後にメッセージ。最初メッセージだけ見ようとして探しちゃったよ(^^;


 デイリー紙で10月16日発売の新曲となっていたのはやはり間違いだったようで
 WEB記事はその後修正されてました。


LIVE-GYM.COMに日産スタジアムでのライブレポートUP
 終わったんだねえ・・・


☆TAK DCのニューモデル発売決定
 http://www.gibson.com/jp-jp/home/
 http://www.gibson.com/jp-jp/Gibson%20USA/Tak%20Matsumoto%20Signature/TOP/


☆25日の読売新聞
 ライブ評
 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/news/20080925et03.htm?from=os2


あとなんかあったっけ・・・・・



☆20周年記念DVD(FC ONLY)
 メニュー画面は5パターン
 それ以上あるのかは分かりませんが・・・・
 私はリロードの末に5番目にやっとTAK ver.がでてそれでやめました(^-^;



もうひとつあった
☆Ultra Treasure ランキング1位
 B’z、アルバム23作1位獲得で自己歴代記録を更新 | ORICON NEWS
 それといっしょにUltra Pleasureもデイリーで7位、ウィークリーで13位まで
 復活してました(^^)