庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

2004-11-05から1日間の記事一覧

 夕食

チキンクリームシチュー コールスローサラダ

 古川展生

今日の「誰でもピカソ」には都響の主席チェリスト、古川展生さんがでます(^^) 見ました。 貴公子・・・(笑) チェロの音色はやっぱりいいですね。バッハの無伴奏も大好き。 そのうち古川さんのバッハのCDも買いたいぞ、と。 B'z貧乏なのでいつになるのかわか…

 B'z以前の松本さんのお仕事 JUNKO「スプレンダー」

杉本誘里でアナログ盤を引っ張り出したのでついでに。 ★JUNKO「The Splendor(スプレンダー)」 K28A-756 キングレコード 1986年 三原順子がJUNKO名義で出したアルバム。 バックが豪華です。 ギター・松本孝弘、ベース・鳴瀬喜博、ドラム・そうる透、Ke…

 TMGのDVD発売オフィシャルに掲載〜

12月15日発売ですか。 CSの放送が12月だからもっと後かもと思っていたんですが・・・ でもいい! お財布的にはつらいがうれしいっ! CS放送とどこがどのくらい違うんでしょうね? CSだけの内容があるのなら、また悩みが生まれますが(^^;) で、松本さん…

ゴッゴル直すタイミングをいつにしようか思案中・・・