庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

[B'z][TV][福山雅治] 魂ラジ コメント(イチブ)


福山雅治 魂のラジオ 2000−10−21

〜〜〜〜
しかしまあ、相変わらずあれですよ、歌番組はしかし慣れませんな。はい。
あの、きのうもですね、あの、ミュージックステーション行った訳なんですけど
昨日は残念ながら良くしゃべる・・お互い良く関係がある人は昨日は出てなくて。
そうだなー昨日誰としゃべったかな・・・えーB'zさんですね。
B'zさんとしゃべりました。
知り合いといえば知り合いなんですよ、もう10年ほど前から。
ええ、いわゆるその、あれですよ、レコード会社が同じだったとか、
歌番組が一緒になったりとかして。
で、まえあの〜某飲み屋さんで松本さん、ギターの松本さんにはお会いした
ことはあるんですけど、稲葉さんとほとんどしゃべったこと無かったんですよ、
うん。
でも昨日ね、ちょっとお話ししまして。もうほとんどエンディングの方でしたけど、
ええ。。あの、稲葉さんの方が、こう、まあエンディングの時並んでたら
(ちょっと渋めの声音で)「オリンピック、ずっと見てました」っていう、こう(笑)
話をされまして。まあ、稲葉さんもほらあの身体いいからね。あの、オリンピック
興味あるのかなーなんて思いながら。で、格闘技お好きだって言う話だったん
で、あー、ありがとうございます、なんて話して。稲葉さんあの格闘技お好き
だって言うことで、って「ああ、まあ」とかって。
僕もこないだ『プライドイレブン』西武ドームに見に行ったんですよ、っていったら
「ああ、僕はテレビで見ました」なんて稲葉さん、言ってね。
どうですかね〜今度のプライド・・トゥエルブ?12だから・・・どうですかねー、
なんていったら稲葉さんが「そうですねー、小川・佐竹戦ですかね」って(笑)。
ああ、やはり、興味ありますか、って「ええ、ガチンコでしょうね」なんて。
そうですねー、高田選手とボブチェンチンはどうですかね〜?って
聞いたら「高田選手も勇気ありますよね」なんて言う話で(笑)
格闘技話してたんですよ。ええ・・・結構好きみたいですよ。
まああの、B'zのお二人はね、いがいとこう、体もいいようで、
松本さんはなんか空手を始め・・・たけど一回しか行ってないって、いってたでしょ?
昨日言ってたんですよ。空手。
で、昨日松本さんの衣装が、ちょっとチャイナ服みたいの着てたんですよ、上着が。
ああ、これはもう空手からね、たぶんそのジー・クン・ドゥー(截拳道)
に流れていってブルース・リー目指してんのかな、って。
もうその意思の表れかな、と思うような・・・ええ。
やっぱりねえ、オトコ30代は肉体ですよ。うん。