庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

FM横浜 スタービスケッツ 本日分

こんにちは、TMG松本孝弘です。時刻は3時になりました。
FM横浜 Daylight Splash Star Biscuits。
2日目の今日は番組のテーマがですね「気分はファーストクラス」ということでですね
ファーストクラスねぇ。うーーん…これね、僕はまあミュージシャンですからね、
こうやって今TMGというねアメリカ人のミュージシャンのみんなと一緒バンドをやって
おりますけどもね。おととしですね、ワールドカップのときにですね東京スタジアムで
B'zとしてワールドカップのイベントに出させていただいてですね。そのとき
僕たち以外にAerosmithというアメリカのバンドが一緒に出たんですけれどね。
あの、最後にAerosmithのショーのアンコールでですね
Train Kept A Rollin' という曲をですねAerosmithの皆さんと一緒に僕と稲葉君が
Aerosmithの中に入ってやるというかたちでですね、やったんだけども。
なんていうのかな、もう、音楽ってこんなに楽しいんだー、って・・いえいつも楽しいん
ですけどもね?
ホントにこう、なんか少年の時のギター始めたティーンエイジャーの頃に戻ったようなね
だからよくSHOWが終わったあとにまああの・・
「スティーブン・タイラージョー・ペリーと一緒で緊張しなかった?」って
言われるんだけど、俺、ぜんっぜん緊張なんかしないんだけど
とにかくもう楽しかったとしか言いようがないねぇ
わずかあの曲演奏してたのはきっと7・8分くらいのね時間だったんだろうけれども、
言葉では言い表せない瞬間でしたよね。
ホントに音楽って楽しいなぁ、って思えた瞬間?(<語尾上がってます^^)
あのー…そのあともステージ下りたときなんかもねえ、スティーブンさんなんかほんと
好い方でですね、も気ぃ使いというかね、「もう、TAKのギター最高だよ〜」
わざわざね、FULLSHOW自分たち終わって疲れてるだろうに、なんかこう稲葉君なんか
にもね、本当そうだったし、みんなにもこう気をちゃんと使ってね
ホントにメンバーのみなさんも素晴らしい方々でしたね。
ぜひ、見習いたいと思います。
(Everthing Passes Awayイントロ)
というわけで、TMG松本孝弘でした。
あしたもお楽しみに。


「もう、TAKのギター最高だよ〜」という口調をお届けできないのが残念です(笑)