庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 怒涛のNEWS更新 & ラジオ

オフィシャルでラジオ・TV・雑誌情報追加
私のラジオリストに追加できるのは
 ・6/23(水)6:00〜9:00内 TOKYOFM 「MORNIN FREEWAY」
位ですが。
今日ちょっと聞いてみたら、7:40から10分間くらいの
サウンドジャケットというコーナーに出るみたいです。
間違ってても責任はもてないので、完璧を期す方は3時間チェックしていただきたいですけど、
そんな時間も気力もないって方はこの辺狙ってみてはいかがでしょう(^-^)


ウルトラマン・・・どんなウルトラマンなんでしょうね。
TMGも使う辺り、お子様向けではないんでしょうけど・・・


きのうの「HOT'n HOT」も目新しい話はなかったけれど、
なかなか面白かったですね。
今日はプライベートってどんな話しになるのやら楽しみです。
しかしオセロの松嶋さん、褒めてくれるのはうれしいけれど
半笑いの「おっさん」って言いかけてませんでしたか〜〜〜?(笑)