庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 Star Biscuits 23日分 書き起こし

こんにちは、TMG松本孝弘です。時刻は3時になりました。
FM横浜 Daylight Splash Star Biscuits。
えー今日はですね、Tak Matsumoto Group 記念すべきデビューアルバムの発売日、
6月23日ですね。
うれしいですね。こうやって自分たちが一生懸命作ったものがこう、
CDショップに並ぶというのは、非常に何年やっててもうれしいなあ〜というか、
いい気持ちですよね。
で、このTMGというのは日米混合のバンドなんですけれども、レコードを作ることも
結構、海を渡ってLAまで行って作ったりとか、いろいろ大変なんだけども。
そのメンバーが今度は日本にみんな来てツアーを回るということでですね
7月30日の福岡ZEPPZEPP福岡か……を皮切りに9月7日の日本武道館までですね
えー全国をいろいろ回りますんでね、皆さんのお近くに行った時はぜひ
来ていただきたいと思いますけれどね。
ツアーといえばね、コンサート出るまで、大体日本のSHOWってのは6時半位から
始まるんですけれども。あの、それまでは、午後に入って楽屋にいるわけですよね。
でね、僕はその楽屋、楽屋に入るの、わりと早く入るのがすきで。とくに地方なんかだと、
ホテル住まいなんでね、ホテルにあんまり長くいられないんですよね。
だからわりと一番最初に入って、お昼ご飯を楽屋で食べて、ギター弾いたりとか…
DVD観たりとかですね、わりとぶらぶらして過ごしてるんですけれども。
とくにB'zのときなんかもそうだけれども稲葉君も稲葉君でなんか思い思いにみんな過ごしてて。
彼なんかホントにもう本番前になると…ちょっとどっか遠くに行ってやってくれないかな(笑)
っていうくらい大きい声で発声練習やるんだよね。
まあでもみんなそれぞれのね過ごし方があって、なかなかいいんじゃないですかね。
本番を気分良くね、ベストの状態で臨めれば一番だと思います。
TMGはですね、とにかく7月30日からツアーがスタートします。
ぜひ皆さんいらっしゃってください。
というわけで、TMG松本孝弘でした。
明日も午後3時にお会いしましょう。