庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 MORNING FREEWAY 書き起こし

モーニングフリーウェイ、サウンドジャケットをお聞きの皆さん、
おはようございます、松本孝弘です。
えーわたくしはですね、普段B'zというバンドでギターを弾いているわけですけども、
今回はちょっと違います。
TMG, タックマツモトグループというですねソロプロジェクトをやっているわけですけれども
えー、そのアルバムですね、「TMG I」というアルバムがですね、今日リリースになります。
ぜひ、皆さんね、今日CD屋さんに行って買って聞いていただきたいと思いますけれど。
TMGというのはですね、さきほど申し上げたように、Tak Matsumoto Group の略です。
えー、メンバーがですね、元Mr.BIGエリック・マーティン、
それからNight Rangerのジャック・ブレイズ。
そして僕、と。
この三人が中心となって作ったグループなんですけども。
このアルバムはですね、「TMG I」というアルバムはですね、
非常にハードロックです。全部英語です。
だから洋楽ファンの方にもお勧めです。それからB'zが好きじゃない人にもお勧めです。
で、B'zファンの方もぜひ聞いてください、ということですね。
でまあーサウンド”ジャケット”という番組ですからね、
日本画、というのかな?着物を着た日本の女性がですね、刀を持っている、と。
しかもその下にはうっすら龍が飛んでいるといえばいいのかな。
これね、ぜひね、CD屋さんなんかでも非常に目立つと思うんでね、見てみてください。
和風ですごく素敵なジャケット、自画自賛で申し訳ございませんけれども。
ぜひね、きょう発売の「TMG I」皆さん買って聞いてください。
というわけで、松本孝弘でした。

「やーっとTAK MATSUMOTO本領発揮です!」とパーソナリティのNANAOさん(^^;)