庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

書き忘れていたあれこれ

★龍姫さんの日記9月7日分にRadio-i「EVENING-i」にTMGが出演したときの様子をUPしてくださってます。
 英語の勉強、やっぱり必要ですかねー(^^;)お疲れ様でした>http://diary2.cgiboy.com/0/byrtd/index.cgi?mode=out


id:doritaさんがananの稲葉さんのインタビューの中の名言大賞をあげてらっしゃるんですが
id:dorita:20040908#p2)
わたしはそれもですが
"「あなたについていったらこんなものが見えてしまいました」ってことが多いほうが楽しい”
という言葉がツボでした。表現の仕方とか。
"多いほうが楽しい"っていえちゃうってスゴイ。でもだから自分の想像の範囲内にまとまらないで
どんどん大きくなっていけるのかもね。


★日曜日にテレビを見ていたら「題名のない音楽会」に指揮者の飯森さんが「ウチくる?」に
阿川佐和子さんが出ていて興味深く拝見(^-^)。B'zつながりなだけでもこうやって興味の対象が
広がっていくんだから面白いですね。
ついでに整理するために去年のビデオを見返していたら「最高!ブギウギナイト」で
Y.M.G.A.というグループが「Bad Communication」を歌っていたんだけど
そのなかに森山未来くんがいたのでびっくり。こういうのやってたんだ〜
 そういえば、B'zのリンクをたどって未来君ファンサイトに行き着いたりするんですが
何度か「B'zのPV絶対買う!」っていうカキコを見かけました。
残念ながらB'zのプロモはまったく発売されてません
みんなで「出して〜!」と頼み込みましょう(^_^;)ホント、ダシテホシイノヨ・・・