庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

2週目のお題が出ているらしい・・・

9月第2週のウィークリーレビュー
だからその手を離して
『ハートも濡れるナンバー 〜stay tonight〜』

あら〜〜?いつの間に2週目に・・・・((((^^;)
だからその手を離して』でパッと頭に浮かぶのはMixture Styleのほうですねえ。
1stアルバムもこのシングルも一応持ってはいますけど、シングルは多分
一度もケースから出したことないです(笑)
なんとなく漠然と「おまえ」は女性なんだと思っていたんですけれど
よく読むと別に女性だと特定するような言葉はないんですね。
だとすると世間だとかしがらみとかそんなものから自由になりたい、そんなテーマだと
考えられるんでしょうか・・・うーん(^^;)


どっちかというと2nd beatのほうが好きですね。こちらも7thでさらにいい曲に生まれ変わって
ますけど。低めの歌い方とかいまと違って新鮮に聞こえる(^^)
でもやっぱり『ハートも濡れるナンバー 』という言葉が恥ずかしい〜〜〜