庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

新曲プロモOA とかいろいろ

SPLASH!

最近夜ネットをしないので昨日の夕方からのニュースにすっかり出遅れ。
今朝TVをつけた瞬間稲葉さんと目があってびっくりいたしましたですよ。
"爽快"なのかは?マークな感じだけどPVはかっこよかった。
ネットワークライブについての記事は

スポーツ報知

SANSPO

ニッカン

など。
買った新聞はスポーツ報知・東京中日スポーツ・デイリー・サンスポ

デイリー、記事が大きいのは結構なことだけど

ボーカルの稲葉浩志はここ10年間は世界進出に備え、バイリンガルのマネージャーをつけ、楽屋での会話は英語以外禁止。作詞も英語で行うほどで、全曲英語の歌詞で行った米ツアー同様、今ライブも半分から数曲は英語歌詞による世界版となる。

をいをい、ってなことも書かれてます(笑