庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

いいなあ男子!

びーぱでPVのための観客エキストラを募集しているそうで。
男子ONLY!!
おとこのこならいくしかないよ?ちょっとくらい学○とか仕○とか休んでもさ〜(w
ファンでエキストラを、ていうのは初めて?
It's SHOWTIME!! は一応そうなるのかな、アメリカだったけど。
juiceは路上ライブがあるってことで集まったんだからちょっと違うよね。
なんにしても盛り上がっていいPV撮ってくださいまし。


今回は男子だけだし
プレミアムライブも場所的に私は行かれないので
すでにあきらめの境地。
中途半端に可能性があるとやきもきしちゃうんだけど
心穏やかです(それもなんだかさびしいが)